2016年01月30日
ブローニングM1919A4重機関銃 その7 インナーバレルとメカボの取り外しとその他
メカボとインナーバレルを取り出すために、本体を分解しようと、ボルトを外したら、2、3カ所を除いてほとんどのボルトを外しました。
上部のカバーを外したところ モーター、電子回路、スイッチが見えます。なんとスイッチが3個あります。
右が上部のスイッチ回路とベルトリンク用駆動モーター 左がインナーバレルとメカボ チャンバー固定用のプレートのボルトを外します。 横のボルトはT8のドライバーで外します。 メカボの下側 ヘリカルギヤを使用しています。 タペットプレートが見えます。 チャンバーの左側 給弾口が見えます。 チャンバーとメカボ上側 チャンバーとメカボ右側 チャンバー ホップ部分
インナーバレルとチャンバーの間のスペーサー これが非常にきつく、外すのに苦労しました。おかげでインナーバレルを外す際、パッキンに傷を付けてしまいました。それで、パッキンを交換しました。おかげで、安定した弾速を得ました。 奇麗なメカボです。 リアサイトに穴が開いていなかったので、2mmのドリルで穴を開けました。 マガジンのブリキの角が危ないので、ビニールテープを貼り、怪我を防止
上部のカバーを外したところ モーター、電子回路、スイッチが見えます。なんとスイッチが3個あります。
右が上部のスイッチ回路とベルトリンク用駆動モーター 左がインナーバレルとメカボ チャンバー固定用のプレートのボルトを外します。 横のボルトはT8のドライバーで外します。 メカボの下側 ヘリカルギヤを使用しています。 タペットプレートが見えます。 チャンバーの左側 給弾口が見えます。 チャンバーとメカボ上側 チャンバーとメカボ右側 チャンバー ホップ部分
インナーバレルとチャンバーの間のスペーサー これが非常にきつく、外すのに苦労しました。おかげでインナーバレルを外す際、パッキンに傷を付けてしまいました。それで、パッキンを交換しました。おかげで、安定した弾速を得ました。 奇麗なメカボです。 リアサイトに穴が開いていなかったので、2mmのドリルで穴を開けました。 マガジンのブリキの角が危ないので、ビニールテープを貼り、怪我を防止
タグ :M1919A4
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大変そうですが頑張って下さい。e
仕上がったらシューティング
お待ちしております!
今日は寒いですね。
まだ、パッキンしか換えていませんので、その内ぼちぼちと換えていきます。