2016年03月03日

2016年3月最初のサバゲー

昨日は1ヶ月ぶりのサバゲーに行ってきました。いつものフィールドです。
持って行った銃はRWAブローニングM1919A4、A&K MINIMI M249、マルイHK416Dです。今回一番使用したのが、MINIMIでした。ブローニングM1919A4はこのブッシュの多いフィールドでは、運用がむずかしく、設置している間に、攻め込まれた敵にまたまた撃たれてしまいました。固定銃座は格好の標的ですね。2回ぐらい使用して、後はMINIMIをほとんど使用しました。久々のゲームのせいかゲーム感が悪く、フラッグ防衛は1回だけでした。
写真はブローニングM1919A4です。
2016年3月最初のサバゲー
 写真はMINIMI M249 MK2です。
2016年3月最初のサバゲー
写真は HK416D
2016年3月最初のサバゲー
写真はサバゲー中でMINIMIを構えています。2016年3月最初のサバゲー
2016年3月最初のサバゲー





同じカテゴリー(M249 MK2)の記事画像
A&K MINIMI M249 MK2のホップ調整後の試射と ついでに マルイ MK46 MOD.0の試射
MINIMI兄弟
A&K MINIMI M249 MK2のメンテ
2017年11月29日のサバゲー
A&K MINIMI M249をトライポッドに載せる
2017年10月4日のサバゲー
同じカテゴリー(M249 MK2)の記事
 A&K MINIMI M249 MK2のホップ調整後の試射と ついでに マルイ MK46 MOD.0の試射 (2020-03-27 11:05)
 MINIMI兄弟 (2020-03-02 11:50)
 A&K MINIMI M249 MK2のメンテ (2020-02-28 12:06)
 2017年11月29日のサバゲー (2017-12-01 11:42)
 A&K MINIMI M249をトライポッドに載せる (2017-11-05 11:37)
 2017年10月4日のサバゲー (2017-10-07 10:17)

Posted by マシンガンおやじ なおちゃん  at 11:38 │Comments(3)M249 MK2ブローニングM1919A4ライフルマルイHK416Dサバゲー

この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。
久々ぶりのミニミニですね!
また、マシンガンおやじさん
の勇姿を見せて下さい。
STAFF一同お待ちしており
ます。
Posted by カレーおやじ at 2016年03月04日 08:59
膝と腰が痛いのに、なんで重い重機関銃を運用するのか自分でも不思議です。男のロマンですか?一人で運用するのは大変です。マシンガンおやじ機関銃中隊でも作って、隊員でも募集しようかな。もちろん私が中隊長で、命令ばかりして、何もしないですが!
Posted by マシンガンおやじ なおちゃんマシンガンおやじ なおちゃん at 2016年03月04日 10:15
良いですね。
人数を集めて、マシンガンおやじ
小隊を作って下さい。
私も、もう少し年を重ねたら
小隊にスカウトして下さいね!
あまり無理をせず参加お待ち
申し上げております。
Posted by カレーおやじ at 2016年03月05日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マシンガンおやじ なおちゃん
フィールドでは、重いマシンガンを担いで、がんばっています。
最近は足腰がめっきり弱ってきました。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人