2016年09月29日

2016年9月1回目のサバゲー

昨日は9月最初で最後のサバゲーに行ってきました。9月は天気の悪い日が続いたので、今日は久々のサバゲーです。湿度が高く、気温も高かったので、汗だくだくでした。おかげで蚊の餌食となりました。さて、今回持って行った銃は、KING ARMSのM1928A1とICS M1ガーランド、マルイのガスブロ MP7A1です。

写真はKING ARMS M1928のフォアグリップをフロントガードに換えて、M1928A1にしたものです。一番多く使用しました。
2016年9月1回目のサバゲー
写真はICS M1ガーランドです。セミ戦のみの使用です。
2016年9月1回目のサバゲー
写真はマルイのMP7A1です。今回もまた使わずじまいでした。
2016年9月1回目のサバゲー

ゲームは今回、常連さんの多い赤チームはいりました。今回はヒットを多く取られました。黄色チームはなかなか強かったです。引き分けがやっとでした。トンプソンM1A1は調整がうまくいかずお休みです。





同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
2019年3月27日(水曜日)のサバゲー
SHOEI G43のマガジンについて
SHOEI G43 ホップ調整
SHOEI G43実射テスト2
2018年11月のサバゲー
2118年10月10日のサバゲー G43のサバゲー初使用
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 2019年3月27日(水曜日)のサバゲー (2019-03-29 11:18)
 SHOEI G43のマガジンについて (2019-03-24 10:59)
 SHOEI G43 ホップ調整 (2019-03-23 11:26)
 SHOEI G43実射テスト2 (2019-03-22 11:00)
 2018年11月のサバゲー (2018-11-17 11:00)
 2118年10月10日のサバゲー G43のサバゲー初使用 (2018-10-12 11:37)

Posted by マシンガンおやじ なおちゃん  at 12:12 │Comments(0)ライフルICS M1ガーランドサブマシンガンマルイ MP7A1KING ARMS トンプソン M1928サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マシンガンおやじ なおちゃん
フィールドでは、重いマシンガンを担いで、がんばっています。
最近は足腰がめっきり弱ってきました。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人