2017年06月09日

VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造

関東地方も梅雨入りしましたね。今月はサバゲーに行く機会が減るかもしれません。
さて、暇を持て余している私はVIVA ARMSのZB26を少しずつ改造しています。
VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造
 ガスパイプの穴を追加して開けました。ほんと正確に穴を開けるのはむずかしいですね。でもぱっと見、ほんものらしく見えます。穴の位置はインターネットや無可動実銃を何度も見たりして、穴の位置を決めました。
VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造
 前部のパイプ
VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造
 後部のパイプ
VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造
 バイポッドは本物のバイポッドを取り付けています。
VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造
 脚部を伸ばしたところ
VIVA ARMS ZB26 少しずつ改造

ARROW DYNAMICのZB26はデフォルメしすぎて、改造のしがいがないのですが、VIVA ARMSのZB26は本物らしく改造するには改造のしがいがあります。これでもまだまだですね。完成まで長い道のりです。
そういえば、ブルーノ初心者さんのZB26はどうなっているでしょうか?




タグ :ZB26

同じカテゴリー(ZB26)の記事画像
VIVA ARMS ZB26 バットプレートの肩当ての改良
VIVA ARMS ZB26の久々のメンテ
2019年3月27日(水曜日)のサバゲー
VIVA ARMS ZB26 実物マガジンをテストと試射 その他G43、モシンナガン
VIVA ARMS ZB26 実物マガジンを装着する。
VIVA ARMS ZB26 の試射とショウエイMG42AEGの試射
同じカテゴリー(ZB26)の記事
 VIVA ARMS ZB26 バットプレートの肩当ての改良 (2021-01-17 10:01)
 VIVA ARMS ZB26の久々のメンテ (2020-12-11 09:13)
 2019年3月27日(水曜日)のサバゲー (2019-03-29 11:18)
 VIVA ARMS ZB26 実物マガジンをテストと試射 その他G43、モシンナガン (2018-08-26 15:32)
 VIVA ARMS ZB26 実物マガジンを装着する。 (2018-05-13 10:56)
 VIVA ARMS ZB26 の試射とショウエイMG42AEGの試射 (2017-08-05 10:49)

Posted by マシンガンおやじ なおちゃん  at 11:19 │Comments(0)ZB26VIVA ARMS ZB26

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マシンガンおやじ なおちゃん
フィールドでは、重いマシンガンを担いで、がんばっています。
最近は足腰がめっきり弱ってきました。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人