2016年08月11日

2016年8月1回目のサバゲー

昨日は8月最初のサバゲーに行ってきました、持って行った銃はKING ARMSのトンプソンM1A1とマルイのレシーライフル、マルイのガスブロのMP7A1です。あれ?何か足らない。いつものマシンガンがないではないかと思われるかもしれません。そう、今回は『マシンガンおやじ』ならぬ、『サブマシンガンおやじ』です。
写真は今回初めて実戦投入したKING ARMSのトンプソンM1A1です。今回は一番多く使用しました。
2016年8月1回目のサバゲー
写真はマルイのレシーライフルです。セミ戦で使用しました。
2016年8月1回目のサバゲー
写真はマルイのガスブロのMP7A1です。今回は使わずじまいでした。
2016年8月1回目のサバゲー

写真はゲーム中のもので、低く構えて索敵中です。今回、裏取りを2回阻止しました。ゲームは私が午後3時で早めに引き上げましたが、黄色チームはほぼ圧勝でした。トンプソンはものすごく活躍しました。ブッシュの多いこのフィールドでは有効です。このトンプソンがM1928A1だったらなと思いました。それこそサンダース軍曹です。2016年8月1回目のサバゲー レシーライフルを構えているところです。スコープの調整がイマイチしっくりしませんでした。
2016年8月1回目のサバゲー





同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
2019年3月27日(水曜日)のサバゲー
SHOEI G43のマガジンについて
SHOEI G43 ホップ調整
SHOEI G43実射テスト2
2018年11月のサバゲー
2118年10月10日のサバゲー G43のサバゲー初使用
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 2019年3月27日(水曜日)のサバゲー (2019-03-29 11:18)
 SHOEI G43のマガジンについて (2019-03-24 10:59)
 SHOEI G43 ホップ調整 (2019-03-23 11:26)
 SHOEI G43実射テスト2 (2019-03-22 11:00)
 2018年11月のサバゲー (2018-11-17 11:00)
 2118年10月10日のサバゲー G43のサバゲー初使用 (2018-10-12 11:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マシンガンおやじ なおちゃん
フィールドでは、重いマシンガンを担いで、がんばっています。
最近は足腰がめっきり弱ってきました。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人