2014年09月06日

ショウエイ MG42 AEG タペット交換

最初から付いていたタペットがとうとう折れました。大分撃っていたので、寿命でしょう。特にショウエイのメカボは振動が激しいので、しょうがないかな!と言う事で、ライラクスのvr.2のタペットを加工して、換装しました。今回のタペットはオリジナルの長さに合わせて、加工しました。
ショウエイ MG42 AEG タペット交換
ショウエイ MG42 AEG タペット交換
ショウエイ MG42 AEG タペット交換 一昨日のサバゲーで持って行ったものの、給弾が思わしくなかったので、使わなかったのですが、どうやら原因がタペットにあったのかもしれません。
ショウエイ MG42 AEG タペット交換




同じカテゴリー(ショウエイ MG42AEG)の記事画像
VIVA ARMS ZB26 の試射とショウエイMG42AEGの試射
ショウエイ MG42 AEG メンテ
MG42 4丁そろい踏み
ショウエイ MG42 AEG シリンダー交換
ショウエイ MG42 AEG 秒間20発以上のレシピ公開
ショウエイ MG42 AEG メンテ
同じカテゴリー(ショウエイ MG42AEG)の記事
 VIVA ARMS ZB26 の試射とショウエイMG42AEGの試射 (2017-08-05 10:49)
 ショウエイ MG42 AEG メンテ (2015-11-07 12:02)
 MG42 4丁そろい踏み (2015-10-14 11:58)
 ショウエイ MG42 AEG シリンダー交換 (2015-09-08 11:32)
 ショウエイ MG42 AEG 秒間20発以上のレシピ公開 (2015-08-30 11:36)
 ショウエイ MG42 AEG メンテ (2015-08-19 11:48)

Posted by マシンガンおやじ なおちゃん  at 19:07 │Comments(2)ショウエイ MG42AEG

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
ゲームで撃てなかったのは、タペッ
トだったんすね…(泣)。
また、お待ちしてますね✌️
Posted by NO9 at 2014年09月11日 08:57
昨日はお疲れさまでした。タペットの異常は先週で、今回はたぶんパッキンだと思います。大分試射していますから、寿命だと思います。
Posted by マシンガンおやじ なおちゃんマシンガンおやじ なおちゃん at 2014年09月11日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マシンガンおやじ なおちゃん
フィールドでは、重いマシンガンを担いで、がんばっています。
最近は足腰がめっきり弱ってきました。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人